緑内障疑い、近い将来どうなっちゃう?? | イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

イラストレーターAyuの日記〜時々、不登校のこと〜

インナーチャイルドカウンセラー・イラストレーターのAyuです。

インナーチャイルドコーチングで、【子どもの頃に思い込んでしまった解釈】を紐解いて、考え方の癖を見つけ、心を整えていきます。

実際体験したこと、心に残ったことをマンガに表現していきます!

こんにちは

あゆです。




昨日インスタで

《緑内障疑いなので、もしかしたら近い将来どうなるかわからないし

今やれることはやっていこう!》

と宣言しました。




インスタはこちら!



なんと早速!

今日、イラストのご依頼をいただきました☺️



とってもありがたいですね!✨





実は今日の起き抜け、『なんだか調子悪いな、低気圧だからかな』なんて思っていたのです。


『もしかしたら薬の効果切れのせいかもしれないし、薬飲んだらマシになるかな』



そしていつもの朝の用意をしながらお薬飲んで、

いつも通り家事をして…

時間の経過を見ていたら、だいぶいい体調になりました。





と、そこへイラストのご依頼が!

一気に体調も良くなりますよね〜!!🥹✨



病は気から、とはよく言ったものです。




早速描いたので、喜んでもらえるといいな。

後ほど、アップします☺️



お楽しみに〜!!