こんにちは
あゆです。





自分じゃこう↑





なんとなんと、
イラストレーター にゃほこさんに似顔絵を描いてもらいました〜!!


すごい美人さんに描いてもらえて、ウフフ〜❤️です!!w






レトロ少女漫画タッチver.と、ファッションイラスト風ver.!
自分じゃ描けないぞ!

めちゃくちゃ満足〜💕



ファッションイラスト風↑






レトロ少女漫画タッチ↑







私の『アーティスティックな雰囲気を表現』してくださったそう。

おぉぉぉ
そうなのか…!

『ビビットカラーもきっとお似合いですよ!』って言っていただいたから、早速何か買いに行こう!😆✨




ピアスの時は毎日つけてたけど、穴が塞がってからはつけてないアクセ。

イヤリング付けよう!!って思わせてくれた、にゃほこさんに感謝!



せっかくショートでイヤリング映えるのに(と、思ってる)
もったいないよね〜!
めんどくさがらずにつけよう😆




皆さんのご感想も待ってます💕

こんなあゆってどう?

新しいよね✨
可愛いね〜!
お目目キラキラよ?すごい〜✨


来週からも元気に頑張っていきましょう〜!!