こんにちは
あゆです。





【ヒーリングのその後】




10月15日に受けてからの忘備録。

=========================

・オリバー、食欲ある。
 ストレスで食べなくなるかも、と言われていたけど、食欲旺盛でよかった!


・足を伸ばしてゴロンする、いつものポーズが2日目でできるようになった☺️


・階段も上手に登り降りできている。


=========================


・お金があり、生活ができている!ありがたい!


・体が動くので、次男の遊び・散歩に付き合うことができている。


・自分の体調もまずまず。動けていることがありがたい。


・支援品を配送してもらえた!とっても助かる。ありがたい!
 しかも「困ったことはありませんか」と聞いてもらえた。


・次男が先週金曜、今週金曜も学校へ行けた。
 図工の楽しみがあるらしくて、私も嬉しい。
 「送迎ごめんね」と言っていたけど、動けてるから大丈夫!
 気にしなくていいんだよ!


==========================





今週だけでも、“当たり前”じゃないことが多かったな。

ありがたいよね〜。






みんなが体調崩さず、いつもの生活できるだけでも十分幸せ。








『私はいつもの生活が出来て、とっても幸せです!』


アファメーション出来ちゃったし!










今週は1週間過ぎるのがめちゃ早かった。

もう土曜日ですびっくり








動物病院に行こうと思って、

でもその前に電話でまず相談してみよう、と掛けてみたら

「多分大丈夫だと思いますよ」って言ってもらったのです!




今日は行かず、来週早めに病院へ連れていくことにしました。



めちゃくちゃリラックスしてるんだもん。




今週は、なんだか私もお疲れで


午前中からちょっとウトウト寝てしまいましたアセアセアセアセ










今週もお疲れ様でした!


みなさま、よい週末を〜!