こんにちは
あゆです。




今週はとっても早い1週間でした!


14日(土)オリバー動物病院へ朝イチ
15日(日) ヒーリング受ける
16日(月)プレーパーク
17日(火)学校…2.3.4時間
18日(水)次男と散歩
19日(木)学校…2.3.4時間
20日(金)学校…1.2時間目受けにいく


あれ⁈
もう金曜日じゃん⁈びっくり







そんなバタバタしてた今週です。



9月に結婚20周年記念だったのですが
その時に娘から貰ったパジャマ〜!





UPしてなかったので、あげてみました。


真冬のか、夏用しかなかったので(断捨離しちゃった)

プレゼントしてくれましたおねがいうれしい!




今の時期にぴったり!




他のカラーはくすみカラーで、くすみは難しいお年頃なもので…

自分には珍しいピンクを買ってもらいましたよ〜!(娘のおすすめ)







ちなみに、長男からはチョコを貰いましたウインク
(まだ冷蔵庫にあって食べてないよ)











うさぎのオリバーは、

14日にソアホックになりアセアセ

病院で包帯を両足に巻かれたのですが

これは巻きたて。






慣れてきたのか

ゴロンすることが増えてきてよかった!







でもやっぱり気になるであろう、包帯。



舐めたり、噛んだりしてしまうので

ちょっと心配だったりするのです。





心配の理由は、舐めたり噛んだりすると

包帯が締まってしまうらしく、

先生曰く

「血が止まっちゃうよ」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





めちゃくちゃ困る。











明日、病院にいこうかなぁ…アセアセアセアセ






本当は来週水曜あたりにいこうと思ってたけど、

これの状態が締まっているのか?

それとも、まだ大丈夫なのか?

素人目には、正直わからないのだ…

この状態。







違和感は、オリバーにしかわからないえーん

飼い主は違和感を感じて気付いてあげられないといけないえーんえーん








もう病院へ連れて行って1週間かぁ…

オリバーも頑張ってくれているなぁ!


えらいでし。










次男は、先週金曜も今週金曜も学校へ行けました!

図工で楽しい工作があるそうですキラキラ







「明日も学校いってもいい?」

と、遠慮がちに聞かれた木曜日。






「もちろんだよー!」と答えました。







週3回、学校へ行けているね。

すごいねグッ

楽しく行けているようで良かったですニコニコ

私も嬉しい!








「ママ、送り迎え、ごめんね」って言ってたけど、そんなん大丈夫!



私の身体が動くんなら、全然問題ないのよ!




最近めまいも少しになってきたし、

身体が動ける時間だから大丈夫。





(午後は、ほぼ毎日昼寝してしまうんですけどね…私の稼働時間は13時まで)







今週は、久々にポケモンGOをやってますよ。






次男が久々に再燃しているので、昼間に一緒にジム破りしてますw







次男のスマホは、Wi-Fiがないと使えないので

私のスマホからWi-Fiを飛ばして、

一緒に行動してます。

(ちょいと不便)








パパと一緒にやっていたゲームなので、思い出話もポロポロ出てきたりします。


まだまだ次男は話したいんだろうなぁ。







週末もお付き合いするようかなぁにやり

私のジム置き用ポケモン笑








さぁ!今週もお疲れ様でした!

(多分、私は明日朝イチで動物病院に行く未来が見えます…)