こんにちは

あゆです。

 

 

 

 

 

今日私は罹患6日目、隔離終わりました!

 

 

 

 

 

 

なんと

その前に

昨晩より長男が発熱。

 

 

 

38℃‼️

 

 

 

 

 

 

 

まさか、まさか…⁈

 

(あんまり関わらなかったのに…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

 

抗原検査をしたら

 

🧚✨

 

 

 

 

やっぱりぃーーーー。

 

 

 

 

 

そして、39.5℃にあがってるぅ‼️

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

 

家族内感染が続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

体力回復がまだ追いついてませんが

 

伯母からの応援便が届いたのでえーん

 

ありがたく受け取り、

 

今日もネットスーパーを使い、

 

元気になった次男と、まだ罹ってない娘のために

 

栄養のあるもの作ります‼️

 

 

 

 

 

 

ちなみに、長男が寝てる間に

 

私も1時間少し、お昼寝しました!

 

 

 

 

 

 

身体が保たないよー‼️

 

ちょっとイライラする自分がいる。

 

 

体調よくないと、テキメンにきちゃうんだよな…。

 

 

 

 

 

癒されなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男、明日には、今日より解熱するといいな。

 

 

 

 

 

長男、熱出すと『熱せん妄』になるので

 

ちょっと厄介です。

 

 

 

 

を見るんですよね。

 

すごくうわ言も多くなるし、行動もなんかおかしくなる。

 

なんなら、目も虚になるので、ちょっとマジで大丈夫なの?って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう小さい頃から、熱を出す時、出した時には絶対あるんだけど

 

18になるのに、まだあるんだね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も『死にたくなる…』とか、虚な顔で言っててガーン

 

大丈夫か心配になりましたが

 

しっかり話を聞いて、

 

私がいるから、絶対大丈夫だから安心してね‼️と話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からは懇々と寝てるので

 

今、体力回復中なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々に隔離が終わった罹患9日目の次男も

17:45〜18:10までお昼寝してました。

 

 

 

まだ体力が戻り切らないんだね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から学校の予定です。

 

2時間くらいしか行かないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どうなる!我が家‼️

 

 

 

がんばるしかないです‼️

 

 

 

 

がんばるぞーーー!

 

(ほどほどに)