こんにちは
あゆです。




昨日、シャープの人が来てドラム洗濯機を修理に来てくれました〜!





症状としては、

◉異音がする、モーター音が怖い

◉乾燥が乾かない

◉洗濯槽の臭いがひどい(10月から)





これらを相談したら、

◉異音→今日は音の確認が取れなかったので、一応部品取り寄せでやるので、音がしたら撮っておいてほしい

◉乾燥→詰まりがあったので、取り除いたので解決

◉洗濯槽の臭い→ホースを排水管みたいにU字にすれば大丈夫


とのことで、そんなに重症じゃないっぽい。

(まだ2年だもんね)







で、排水管のホースは自分でやるっぽかったんだけど、

担当「部品売ってるので、買ったら旦那さんにやってもらうとか…」

あゆ「いや、うち夫がいなくて…高校生の息子は居るんですけど…」

って話したら、

「!!!!!」って顔になりw

部品交換の時に、一緒にやってくれることに…✨






神✨対応!






うぅ

ありがたい!!



自分じゃどうやるのか、皆目検討つかないもの!!!








すごく爽やかなお兄さんが来てくれて良かったよ〜

アフターがいいと、またここのメーカーで買おうって思うよね〜!






お帰りになる時に、冷たいお茶をあげました。

飲んでくれてるといいなぁ。









大手でも適当な対応する人が来たりする時もあるけど、

今回は「さすが大手!!」と思えるような対応をいただきました!ラブ



満足です!!







私も昔、大手自動車販売店へ勤めていたので

アフターが大事だなぁ!と当時から思っていたので

(売りっぱなしではイカン!!)

とっても満足です!







またSHARPの製品、買おう!って思わせてくれるよね。

テレビも買い替え検討中だから、SHARPも考えようかな!って思いました!!









さて、今日は次男が地元の両親のところへ行って早6日目!

色々、楽しいことがあったようです。




後々、アップできたら〜と思っています照れ