こんにちは
あゆです。
昨日、シャープの人が来てドラム洗濯機を修理に来てくれました〜!
症状としては、
◉異音がする、モーター音が怖い
◉乾燥が乾かない
◉洗濯槽の臭いがひどい(10月から)
これらを相談したら、
◉異音→今日は音の確認が取れなかったので、一応部品取り寄せでやるので、音がしたら撮っておいてほしい
◉乾燥→詰まりがあったので、取り除いたので解決
◉洗濯槽の臭い→ホースを排水管みたいにU字にすれば大丈夫
とのことで、そんなに重症じゃないっぽい。
(まだ2年だもんね)
で、排水管のホースは自分でやるっぽかったんだけど、
担当「部品売ってるので、買ったら旦那さんにやってもらうとか…」
あゆ「いや、うち夫がいなくて…高校生の息子は居るんですけど…」
って話したら、
「!!!!!」って顔になりw
部品交換の時に、一緒にやってくれることに…✨
神✨対応!
うぅ
ありがたい!!
自分じゃどうやるのか、皆目検討つかないもの!!!
すごく爽やかなお兄さんが来てくれて良かったよ〜
アフターがいいと、またここのメーカーで買おうって思うよね〜!
お帰りになる時に、冷たいお茶をあげました。
飲んでくれてるといいなぁ。
大手でも適当な対応する人が来たりする時もあるけど、
今回は「さすが大手!!」と思えるような対応をいただきました!

満足です!!
私も昔、大手自動車販売店へ勤めていたので
アフターが大事だなぁ!と当時から思っていたので
(売りっぱなしではイカン!!)
とっても満足です!
またSHARPの製品、買おう!って思わせてくれるよね。
テレビも買い替え検討中だから、SHARPも考えようかな!って思いました!!
さて、今日は次男が地元の両親のところへ行って早6日目!
色々、楽しいことがあったようです。
後々、アップできたら〜と思っています
