数秘占いのAYUMIです流れ星

 

数秘では11、22、33をパーソナルナンバーに持つ人は

マスターナンバーと言って

世界(宇宙星)規模の使命を持って生まれてきている人、

スピリチュアルな感性が強い人であるとされてます。

 

 

 

大大変人!?33番さん、変人11番さんのことを書いたら

22番さんのことを書かないわけにはいかないですよね〜イヒ

 

数秘『33番』さん☆↓

https://ameblo.jp/ayuhatto/entry-12412193626.html

 

数秘『11番』さん☆↓

https://ameblo.jp/ayuhatto/entry-12412623426.html

 

 

では大変人22番さんの話。

 

インスピレーション力があるのは11,33番さんと同じなのですが

それを現実にする力がある、

カリスマ性がある人だと言われています。

(22は足すと4となるので、4はコツコツ努力型の数字なのでその派生形という感じ)

 

 

私の印象でいうと

『強い人』だなあ目って感じです。

 

頑固な、っていうのとちょっとまた違う、

 

意志が強いと言うか

やると決めたらやり遂げる芯の強さがあるイメージかな。

 

 

身近な人でいうと

女性は美人さんが多いイメージですおとめ座キラキラ

 

それでいて意志が強いから、ほんとオーラがすごい〜って感じの人が多いです。

私の周りでもヒーラーさん的お仕事されてたり霊感ある人が多いですね。

 

 

海外にご縁がある数字とも言われてるので

男性はグローバルに活躍してたり、スケールが大きいな〜って感じる人が多いイメージかな。

海外で活躍されてるスポーツ選手とかに多いようです。

 

日本の中だけで小さくまとまるには、やや窮屈のようですね。

 

 

なので運命数が22だったり、22日に生まれた人は

ぜひ自分の枠を狭めずに、海外にまで視野を広げてみたら自分らしさが開花するかも〜ロケット

 

 

*運命数22の芸能人

石橋貴明、立川談志、岩城滉一、ジミー大西、

デビィ夫人、黒木瞳、加賀まりこ..etc(敬称略)

 

*22日生まれの芸能人

イチロー、中田英寿、菅野美穂、北川景子..etc(敬称略です)

 

*運命数の計算の仕方

西暦の生年月日を一桁ずつ足していき、最後に一桁になるまで足す。ただし11.22.33になったそこでストップ。

例…1961年10月22日生まれの人

1+9+6+1+1+0+2+2=22

 

 

 

最近『銀河鉄道999』をCSで観ました。

「メーテル」って私の中では22番さんって感じかもにひひ

 

美人で正体は謎めいていて、

でも実は宇宙では誰もが知るすごい力を持った魂だった、みたいな。。

 

話がそれましたが、、

スピリチュアルなことを知るようになってから見ると

松本零士先生は宇宙から来た魂の持ち主なのかもなぁとか思ったりします。

(最近は地球を救うために宇宙からくる魂が多いと聞きますね、

ETソウルとかインディゴチルドレンとか。。さほど詳しくはないですが)

 

ハーロックとか1000年女王とか、全てが繋がっているんだよね。

ちゃんとまた読んでみたいな〜と思ったりました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてグッズ販売しています

 

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました恋の矢

 

フォローしてね…