数秘占いのAYUMIですキラキラ

 

数秘では11、22、33をパーソナルナンバーに持つ人は

マスターナンバーと言って

世界(宇宙星)規模の使命を持って生まれてきている人、

スピリチュアルな感性が強い人であるとされてます。

 

 

 

先日は大大変人!?33番さんのことを書きましたが

今日は変人11番さんのことを。

 

数秘の中では一番直感力ひらめき電球のある数字と言われています。

インスピレーション、いわゆる霊感ってやつですね。

 

それを自分では自覚してなかったりしてて、

直感でその時その時降りてきたことを口に出したりするので

 

一言で言うと「天然」と言われやすい感じの人が多いですね〜アップ

 

 

それで何をかくそう(かくしてないけど)

私、11番さんが大好きなんですにひひラブラブ

 

芸能人とかで(身近でも)

「この人いいな〜好きだな〜ラブラブ」って思うと

11番さんだったことが今まで多くあり。。

 

男性は繊細でクリエイティブな才能があったり

女性だと天然っぽくて可愛い人が多いってイメージですね。

 

 

それでそれで

うちの旦那さんも運命数に「11」を持っています〜にひひドキドキ

出会ってからそれを知ってとても嬉しくなりました〜

 

旦那さんは

自覚なく言ったことをコロコロ変えます。もう慣れましたけどえっ

繊細です。私が不機嫌になるとビビってすぐ謝ります叫び

クリエイティブな才能がありますひらめき電球なので仕事に関しては信頼してます。

 

調べたら旦那さんのお父様お母様お兄様2人、全員マスターナンバーをお持ちでした。。

すごい変人(変化を起こす人ビックリマーク)一家です。

なんとなく感じてはいましたが、やはりただ者ではありません。。

 

 

まあ

とにかく面白くて繊細で変わった人大好きなので(自分もそうなので目

11番さん要チェックです晴れ

 

 

 

 

*運命数11の芸能人

綾野剛、草野正宗(Spitz)、香取慎吾、関根勤

石田ゆり子、木村カエラ..etc(敬称略)

 

*11日生まれの芸能人

藤井フミヤ、浜田雅功、きゃりーぱみゅぱみゅ、新垣結衣、山口もえ..etc(敬称略です)

 

*運命数の計算の仕方

西暦の生年月日を一桁ずつ足していき、最後に一桁になるまで足す。ただし11.22.33になったそこでストップ。

例…1982年1月26日生まれの人

1+9+8+2+1+2+6=29,2+9=11

 

ご自身の数字に11がある方は直感力があることを意識して

どんどん才能発揮してみてね〜キラキラ

 

***

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました星

全てに感謝ラブラブ