AYUMIです流れ星

 

数秘では11、22、33をパーソナルナンバーに持つ人

マスターナンバーと言って

世界(宇宙星)規模の使命を持って生まれてきている人、

スピリチュアルな感性が強い人であるとされてます。

 

中でも33番さんはとてもとてもスケールが大きな愛を持って生まれてきた方。

 

番さんはの数字なのですが、

6番さんが目の前にいる人に愛を注ぐとしたら

33番さんは地球の向こう側にいる人たちに愛を注ぐ人、だと。

 

とてもわかりやすい例えですにひひ

 

 

そしてまた

11番は「変人」

22番は「大変人」

33番は「大大変人」とも汗

 

でも「変わった人」という意味ばかりでなく

「変化を起こす人」という意味もあるのだと。

 

 

誕生数秘学の創始者のはづき先生は

世の33番さんの生きづらさを少しでも解消するべく

誕生数秘学の智慧を深め、広めて言ったのだとおっしゃっていました。

 

 

芸能人やスポーツ選手、芸人さんに33番って多いんですが

(フィギュアスケートの羽生くん始め、金メダリストに33が多いというのは有名ですが)

何気に私のまわりにも33番さん、多いです。

 

まあ絵描きは変人、直観力がないとできないですからね〜ニヤ

 

 

ご本人たちは33であることを意識していない人も多いですが

(ご自身が変わっていることもあまり自覚されていない方も多いのであせる

生きづらいということをSNSなんかで呟いてる人が何人かいらっしゃいました。。

 

やはりそうなんだ〜と。

 

 

数秘のことを伝える機会がある方には33のことを説明したりしましたが

う〜んイマイチ納得されていない感じ(説明下手笑い泣きか〜)。。

 

はづき先生のように上手く説明できるようになりたい〜汗

 

 

 

じゃあ生きづらい33番の方達は、どうすればいいかというと

 

「そのままでいい」のです。

 

 

自分のしたいことをしたいようにしていけば大きな愛を皆に与えられるのです。

 

まあどの数字の方にも言えることですけど

他人の顔色に合わせて生きることはないのです。

 

そこに愛と信念があるのならば〜

 

きっとそれが

「生まれる前に自分がやろうと決めてきたこと」なんですからね〜

 

 

はづき先生のIMAJINでは33番さんを集めたお茶会なるものをしていたりします目

 

楽しそうだわ〜と思っていましたけど

参加した方の知り合いからの又聞きで聞いたら

「33あるある」話は思った以上にハードな体験をされてる方々ばかりで

主催者の33番さんが「俺の体験なんかまだまだだな,,,」と引いてしまうほどだったと笑い泣き

 

 

33番さんはそのハードな人生を自ら決めて生まれてきているんだな〜と思うと

友達のちょっと変わり者の33番さんや、生きづらいと言ってる友達が愛おしく、

ますます応援したくなりますねラブラブ

 

 

でも、

その33番さんになぜか好かれ、

あげく「ayuhattoさんって変わってるよね〜」と

言われる私って...

 

なんなんだろう〜ガーン汗


 

*運命数33の芸能人

黒柳徹子、山口百恵、秋篠宮紀子様、石原さとみ、

福山雅治、市川海老蔵、佐藤健、井上陽水、

羽生弦、荒川静香、北島康介、三浦知良、

チュートリアル徳井、アンジャッシュ渡部&児島、アインシュタイン...etcetc(敬称略です)


*運命数の計算の仕方

西暦の生年月日を一桁ずつ足していき、最後に一桁になるまで足す。ただし11.22.33になったそこでストップ。

例…1933年8月9日生まれの人

1+9+3+3+8+9=33


ご自身の数字が33になった方は自信を持って自分らしく生きてくださいね虹

 

***

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘カウンセリング→準備中

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

全てに感謝クローバー