働くって気持ち良い | 他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

他人が決めた人生を手放し、自分で自分の人生を選ぶ スピリチュアル カウンセラー みき

自分のやりたいことが分からない人生から、
本当のやりたいことを見つけて、生きる喜びを味わう!

星2月21日(日)開催星
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』
星優先して愛される女性になる
手に取るように分かる男性心理のヒミツピンクハート本音の伝え方甘え方流れ星

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
心屋塾塾長コバの
起業支援プロコース卒業星
ジャージコバ認定講師

『ふと』を形にする。
自分が自分のカウンセラー
みきです。
音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符
セブンイレブンの春巻きが好きです♥️今日は初めて春巻きを作ってみた。思ってたんと違う。マクドのパイみたいにブツブツ。ボコボコ?春巻きって表面ツルツルちゃう?
今日は1週間ぶりのパートでした。汗かくから帰ってすぐ風呂に入るしお腹すくからすぐご飯食べて早めにやること終わらせる。
9時には寝落ちするほど。
疲れてるから寝つき良くてメチャクチャ気持ち良い照れ
仕事が続いたら夕方6時に電池切れる笑い泣き
次の日が仕事だと明日に備えて用意するからさっさと終わらせるし。
連休が続いたら疲れないし
ついダラダラしてしまうけど。

やっぱり仕事してるのが気持ち良い。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
癒しを仕事にしてる方も
そうでない方も。
癒しを仕事にしてるからこそ
心のメンテナンスを♥️
↓↓↓↓↓
心のエステコース