誰かを元気にできる人。 | あゆみの歩み。

あゆみの歩み。

ぼちぼちボソボソ書いてます。

みなさんこんばんは。



綾瀬はるかです。








うそです。



ただの西山です。








今日は西葛西M&Sキッズエンターテイメントクラスの、プチ発表会でした。




あゆみの歩み。-121216_1502~01001.jpg


(顔出しNGの子役はスタンプでちょっとかくれんぼさせて戴きました。)




ミュージカル「冒険者たち」出演のこどもたちは不在でしたが、




「葉っぱのフレディ」出演者、


映画「北のカナリアたち」出演者、


そして、


来年度のアニー役!




西葛西キッズがオープンしてまだ2年で、これだけすごい才能をもつ子たちが集まっているのは


本当に奇跡のようにすごいことです。






同じクラスで、どんな子と一緒にレッスンするか。



これはグループレッスンにおいて、実力の伸び率にかなり影響を与えるものだと思っています。





良い意味でライバル心をもって、


良い意味で自分とまわりの声を聴き比べ、


たくさん、吸収し合ってほしいとおもっています。






そして・・・このクラスのメンバーから


来月には、もう一つ、それもかなり大きな、嬉しい報告があります!!




公表日が待ち遠しい、綾瀬はるかです。(←しつこい)






みんなそれぞれこれから、


大舞台を前に、いろんな大変なことがあるかもしれません。






それでも、



自分が選ばれたことには意味がある、と信じて頑張ってほしい。



歌のうまさだけじゃなく、



「人を元気にする力」である



キラキラのエネルギーを持っていたから



みんなは選ばれたのです。







自分だけを自分で幸せにするのは、正直、誰でもできちゃいます。



でも



誰かを幸せにして、誰かの心を動かせるのは



自分に負けなかった人だけです。






舞台に立って、誰かに元気をあげる人、誰かの心を動かす人を目指すなら





毎週のレッスンで頑張る自分、


目標になるお友達、


自分が目指している舞台を


信じてがんばること。



そして、


いつも練習やレッスンの送り迎えに協力してくれる、


お母さんやお父さんにいっぱい感謝してください。o(^-^)o





みんなのキラキラのエネルギーに、期待しています!