空港送迎♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きです。

飛行機降りてから
シャトルトレインに
久しぶりに乗って
入国手続き等
混み合う事なく
到着ゲートまで
スムーズに進み
あっという間に
(記憶曖昧だけど
感覚的には30分ぐらい)
入国〜🇰🇷



仁川国際空港から
ホテルまでは
ちょっと贅沢?
楽天トラベルで
空港送迎を
往復予約してました🚙


私のキャリーは
機内持ち込みサイズだったけど
娘達のキャリーケースが
それぞれM、Lと
お土産を持ち帰る為に
大きめサイズ、、

3名で
キャリー3個となると
それなりにちょっと
お高目料金でした笑い泣き

うん、仕方ない、、
航空券と同じく
楽天トラベルで
予約しちゃえって
思ったんですから🤣
(ぶっちゃけ
楽天ポイント狙いですっ)


ホテルまでは過去に
インターナショナルタクシーを
予約したこともあったので
直で申し込むこもうと
思い、サイト見たら
申し込み画面、、
ちょっと面倒くさい、、
ならコネスト経由にしようかな、、
な〜んて思ったけど
値段的に
そんなに変わらなかったので
航空券と同じく
楽天トラベルで
予約しちゃいました爆笑


そして
ラクに移動したい!
ただそれだけですっ爆笑

到着ゲート出たら
ドライバーさんが
ウエルカムボード持って
待っててくれましたおねがい

良かった〜爆笑
日本語しゃべれる
優しそうなアジョシ
ドライバーさんでした!


実は
予約時に
便名と到着時間を
連絡してそこから
お迎え時間指定したんですが、
申し込み時に
うっかり
自分で指定した時間、
控えてなくてアセアセ

楽天トラベルの
マイページの
予約欄でも
それが表記されていなくて、、
↑そんな事ってある⤴?

きっと
予約確認メールで
折り返し、時間確認あるだろう
な~んて軽い気持ちでいたら

予約確認メールには
迎え時間確認は
無くって、、、


自分の記憶も曖昧、、
あ〜、どおしようガーン
とりあえず
迎えがいなかったら
考えようって
思ってドキドキしながら
ゲート出たら

いました〜!!


あ〜良かった爆笑


参考までに
お値段、こちら↓
私達は下記の
片道15774円アセアセ



お車は↑画像通りの
スタイリッシュワゴンキラキラ
カッコ良しじゃん爆笑

というか
フルスモークだったけど
大丈夫そ?

周りみても
ほとんどの車が
真っ黒けの
フルスモークガラスでしたアセアセ

こちらでは
その基準で🆗なんですね、、
怖っガーン


ちなみに
だいぶ前、、
12年前の
空港送迎で
インターナショナルタクシーに
乗りましたけど
当時のレートと価格設定に
ビックリしましたアセアセ
過去記事
引っ張ってきました

さて、外は
イイ天気☀

ホテルまでGO🚙

続きますニコニコ



(上から2枚画像お借りしました)