韓国到着♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

渡韓記事続きます!

出国手続きを終わり
搭乗まで
飛行機を眺めて
ぼんやり爆笑
この時は
まだ韓国行くって
実感わいてないですアセアセ

そして搭乗して、、
たぶん満席でした爆笑
チェジュ航空、
LCCだから当たり前かもだけど
モニター無く、な~んもない
3列-3列、、
(画像お借りしました)

それでも、そんなに
狭くカンジず
慣れちゃいます、、
うたた寝しちゃいましたからっアセアセ

(以前、
ジンエアーの時は
軽食付でした爆笑

入国申告書、記入、、
忘れずにボールペン
持ってきましたし、
職業欄、
とりあえず
英語表記HOUSEWIFEで、、

こういう事は
覚えてましたアセアセ



定刻どおり
約2時間半のフライトで
🇰🇷到着


ついに来たよ〜!


続きます爆笑