「デヴィッド・レターマン 今日のゲストは大スター」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日はトークショー
「デヴィッド・レターマン 
今日のゲストは大スター」
シーズン4 (2022年)
ゲスト、ライアン・レイノルズさん
出演回のみのレビューです。


ゲスト、
ライアン・レイノルズさん
目当てで観ました爆笑 


トークショーのMC
デヴィッド・レターマンさん、
↓全然知らない方アセアセ
名司会者として
知られているそうです。
その彼が
世界を舞台に活躍する
著名人の内面にまで
鋭く迫るトークショー。

何ていうか
番組自体
徹子の部屋みたいな感じで
大御所MCが
豪華ゲストと
トークする番組でした。

たぶんトーク場所は
ライアン・レイノルズさんの
別荘か、もしかしたら
自宅なのかな?
広いお庭には
ピザ窯もある
素敵なお宅でした。

トークでは
彼の生い立ち、
下積み時代、
出演作の事、
家族の事、
ピザ作りが得意な事など、、
ライアン・レイノルズさんの
素顔に迫る番組でした。

結構なプライベートまで
喋って
(喋らざるを得ない状況かもアセアセ
聞くこちら側は
興味津々だけど爆笑

スターは
プライベートが無いも
同然アセアセ、、

番組最後には
奥様の女優
ブレイク・ライブリーさんの
姿もチラッと見えました爆笑

ライアン・レイノルズさん
目当ての人には
おすすめ番組です爆笑

彼のイロイロが
見れます
飼い犬も🐶

MCの
デヴィッド・レターマンさん、
すご~い方々とも
トークされてました!

オバマ元大統領に

ジョージ・クルーニーさんに、

ゼレンスキー大統領と!!

他にも
各界著名人と、、
相当大御所MCでした!!


(ぶっちゃけ
デヴィッド・レターマンさんの
おヒゲがスゴくて、、
最初は
トークよりも
そちらが気になってましたアセアセ



(画像お借りしました)