邦画「パレード」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は映画🎥(Netflix)
「パレード」(2024年)の
レビューです


ストーリーは
大災害で離れ離れなった
息子を捜す母親が
自分がすでに死者となっていて
今いる場所が
この世に未練を残した者たちが
集まる所だと知り
そこの人々との
物語です。

キャスト
長澤まさみさん
シングルマザー役


坂口健太郎さん、

横浜流星さん、
元ヤクザ役

凄いビジュアルでした爆笑

他に
ベテラン俳優さん達、
リリー・フランキーさん、
寺島しのぶさんなど、、
豪華キャストさん達キラキラ

それぞれの
未練ある想い、
静かに流れる
雰囲気、、
じわじわ泣きそうに
なりましたえーん

監督さんが
藤井道人監督さんだそうで
藤井道人監督さんと言うと
Netflix映画🎥
「ヤクザと家族 TheFamily」が
とても印象的でしたけど

今作は
何か最後に
心の
着地点がストンとある様な
静かな流れの中にある
映画かなと感じました。
(語彙力なくて
上手く表現
できないですけどアセアセ、、)

(画像、動画お借りしました)