韓ドラOST「彼女の私生活」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は前記事の続きで
「彼女の私生活」の
お気に入りOST紹介です音符

まず、明るくて
軽快な曲ルンルン
(G)I-DOLさん達が
歌ってますが
(G)I-DOLさん、、、
グループ名しか
知りません、、
ゴメンナサイ🙏


ダビチのイ・ヘリさんも
参加されてます。

彼女の歌声は
いつも耳心地が
イイですルンルン


次は
ドラマの落ち着いた雰囲気、
穏やかさを感じられ
Wanna One出身の
ハ・ソンウンさんが
しっとり歌われてました
歌上手い〜キラキラ
お名前は
初めて知りましたっアセアセ
ゴメンナサイ🙏



以上、印象的だった

↑3曲デスルンルン


韓国ドラマって
OSTも
両方が素晴らしいので
相乗効果で
水準が高いな〜って
ホントいつも
感心しちゃいます。

これだから
韓ドラオタクは
やめられません爆笑

(画像、動画お借りしました)