中国映画「僕らの先にある道」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
中国映画🎥レビュー
(初めてかも爆笑)で
「僕らの先にある道」
(2018年)です。

ストーリーは
都会で夢を追いかけていた頃
電車内で
偶然出会った男女が
恋と別れを経験し
10年後に再会し
現在までを
思い出していく
ラブストーリーです。


Netflixのオススメに
出てきて
何気に
観始めたけど
刺さりました爆笑

キャスト、
もちろん知らない
俳優さん達、、

存在感ある
素敵なイケメン俳優さん、
ジン・ボーランさん
カッコ良かったキラキラ

チョウ・ドンユイさん、
儚さもあるけれども
凛とした強さの
雰囲気もありました

この2人のケミ
良かったデスキラキラ


田舎から
北京に出てきて夢を
追いながらの

2人の関係性や
環境、、
それぞれの考えが、
徐々に変化する様が
ヒリヒリするように
伝わり、

ノスタルジックな
雰囲気は良くて
所々、
素敵な風景も
見応えあったし

モノクロと
カラーで
表現された映像と
ポスターは

現在と過去を

2人での
幸せと
そうではないという事、、
を表しているのでしょうか、、

後半は泣きます笑い泣き

ラストの
「ごめんの1言は
大切な人を失う前に」

「愛してるの1言は
まだ間に合ううちに」
と、、、

うわ〜
心に刺さりました爆笑

貧しくても、
2人でいれば
幸せで
愛があっても

気付くのは
時が過ぎて
お互い離れてからって事、
ありますね、、

切ないです笑い泣き

余韻の
深い映画🎥でした

こんなに良い映画🎥が
中国映画だなんて
イイ意味で
新たな発見でした爆笑

おすすめ映画ですキラキラ


(画像お借りしました)