韓ドラ「彼女の私生活」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマレビューで
「彼女の私生活」
(2019年)です。


ストーリーは
美術館の学芸員として
働きながら
アイドルオタクの女性が
美術館の館長と
オタクを隠しながらの
2人のラブストーリーです。

キャスト
キム・ジェウクさん
美術館館長役、
相変わらずカッコ良しキラキラ

↓こんな姿も
見れます爆笑

パク・ミニョンさんは
学芸員だけど
アイドルオタク役、
綺麗で

キュートキラキラ


アン・ボヒョンさんも
出てますよ~!
推し俳優さんの1人爆笑

子役ちゃん達も
私のお気に入りさん達↓
この個性的髪型が
とても印象的な
子役さん、
チョン・シユルくん。

パク・ソイちゃんも出てます、
パク・ミニョンさんの
子供時代を演じたので
アン・ボヒョンさんと
共演シーンは
↓無かったですが、、
この4年後、
アン・ボヒョンさんと
「生まれ変わってもよろしく」
で共演してます爆笑

そして
やっぱり母親役は
この方でした〜
もはや全韓国国民の母って
カンジの
キム・ミギョンさんキラキラ


アイドルオタク界の話は、
面白くて
最初はラブコメで進み
後半は
ちょっと泣きました笑い泣き

主役の2人のケミが
とっても良くて
美男美女、
とっても素敵でしたキラキラ


あとは
韓国ドラマあるある
なのかどうか、、
パク・ミニョンさんの
ファッションが
ド派手色スーツや
パステルカラースーツ、
ボディラインを
強調するような服を
着てます、、

実際、韓国OLさん達は
そんなカンジでしょうか?


いろんな意味で
見応えあって
悪役、復讐とかはなくて
バランスよく
落ち着いて観れるカンジ、、

おすすめドラマです爆笑


(画像、動画お借りしました)