邦画「OUT」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は邦画🎥
「OUT」(2023年)の
レビューです。


↑Netflixで
これに近い映像流れてて
面白そう爆笑って思って
観始めたら
イッキ見しちゃいました爆笑

面白かったデス!

キャスト、
初めましての
倉悠貴さん、
目ヂカラが凄かった!!

あと知ってる俳優さんでは
水上恒司さん
中学聖日記、
MIU404で
記憶にある方キラキラ
存在感あって
素敵な俳優さんキラキラ

あと若手俳優さん達と
JO1の方々も出演されてて
でも誰が誰だか
わかりません笑い泣き
↑こちらの女優さん誰?
思ったら
乃木坂46の方
でした爆笑

全然予備知識なく観たので
↓こんなビジュアルの
総長もいたり


ケンカシーン多めで
スピード感もあり
仲間、友情
等の話もあり
若手俳優さん達、
沢山出演、、
漫画原作なので
そういう映像も組み込まれ
ページをめくるシーンも
所々あり
ある意味
観てるこちら側は
何か斬新な感覚でした爆笑

見応えある
映画でした。

監督品川ヒロシさん、
うん、納得かも爆笑

もう1回言いますっ、
面白かったデス!

あっ、あと
杉本哲太さんのセリフ、
「バカだけど、クズじゃない」
が刺さりました爆笑
(倉悠貴さんの
おじさん役です)
シ、シブい爆笑

そして、えっ、
続編あるの?
って思うラストでした。


(画像、動画お借りしました)