MIRAE日本デビュー「RUNNING UP」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日はMIRAEさん達の
日本デビュー日です!

おめでとうございますキラキラ

アルバム発売日でもあり
タイトル曲
発表されましたルンルン

爽やかさ
軽快感あってイイ曲爆笑

リアンさんいるし
皆さん、日本語歌詞
違和感なく
すんなり聞き取れる曲ルンルン

↑これって
すご~く大事だと
思うんですよね爆笑
ホント皆さん、
スゴイ!


やっぱりDSPは
日本語曲、
良曲もってきますね爆笑

アルバムには
韓国曲の
日本語バージョンが
収録されていて
歌詞には
リアンさんが全曲作詞に
携わっているそうです。

↑これもスゴイ!

ホント
大体韓国語曲の
日本語バージョンって
歌詞が?て事多いと
思うのですが、、
(Kポ事情に詳しくは
ないんですけどねアセアセ

ちゃんと違和感ない
歌詞になってますし

最初から
日本語曲デスって
言ってもいいぐらい!



我が家にもアルバム
到着しましたキラキラ
日本デビュー記念の
お祝いも兼ねて
購入しました爆笑

今、
リリイベ
ライブで
日本全国まわってる
MIRAEさん達、
事故なくケガなく
ファイティン💪ですキラキラ



応援してますおねがい


(画像、動画お借りしました)