韓ドラ「殺人者のパラドックス」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマレビューで
「殺人者のパラドックス」
(2024年)です。

先日、Netflixで
全8話配信されたばかりです。


ストーリーは
衝動的に殺人を犯してしまった
大学生と
彼を追う刑事さんとの
犯罪サスペンス。


キャスト、
チェ・ウシクさん、
フワッとした雰囲気からの
こちらの豹変ぶり↓
スゴかった!


ソン・ソックさん、
お気に入り俳優さんキラキラ

このお二人の
W主演かと
勝手に思ってたら
途中から
強烈キャラの
イ・ヒジュンさんが
登場してきてアセアセ
↑バリバリ存在感
放ってきて
この風貌だけで
全部持っていかれそうな感
でした爆笑
普段の姿はこちら↓

そう言えば最近観た
「バッドランド・ハンターズ」
にも出てて
存在感ありました~↓
記憶にはあるけど
記事内に彼の事、
書いてなかったデスアセアセ
イ・ヒジュンさん
ゴメンナサイ🙏

こちらの彼も
存在感アリアリでした!


ちなみに題名の
パラドックスとは
正しそうな前提と、
妥当に思える推論から、

受け入れがたい結論
得られる事を指す言葉で
逆説背理逆理とも
言われていること、
だそうです。

なるほど、、
そういう事なのね、、
本当にストーリー深くて
俳優陣の
演技力スゴくて
演出とかも
全てが
独特な雰囲気で
没入感ハンパなくて
凄いドラマでした。

今まで観たことない
ドラマ感で
イッキ見しちゃいました爆笑

このお二人の
演技力対決も見応えあったし

最終話の
ソン・ソックさんの
感情溢れる表情、
表現力に
観てるこっちの
胸が苦しくなるぐらいでした笑い泣き

普段は
常時風船ガム噛んで
膨らませてる
刑事さんですっアセアセ
ソン・ソックさんの
存在感凄くて
うん、やっぱり
好きな俳優さんだわ〜おねがい



観た直後だからかも
しれないんですけど、
個人的に
今年の大優勝ドラマに
なりそうなかんじデスおねがい


素敵な
グラビアありましたキラキラ



おすすめドラマですキラキラ


(画像、動画お借りしました)