韓国映画「バッドランド・ハンターズ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
一昨日から
Netflix配信公開が始まった
韓国映画🎥
「バッドランド・ハンターズ」
のレビューです。
早速観ちゃいました爆笑


ストーリーは
大地震によって
無法地帯となった
荒野のソウルで
人体実験を
繰り返す医師から
ある少女を救おうとする
ハンター役の
マ・ドンソクさんを中心に
奔走する人々の
アクション映画です。

キャスト
マ・ドンソクさん
最強キラキラ

お気に入りの
イ・ジュニョンさん、
弓をひく姿が
ワイルドでしたキラキラ


初めましての
イ・ジョンエさん
凛とした雰囲気で
存在感ありましたキラキラ

こちらもたぶん
初めまして、
軍曹役の
アン・ジヘさん
アクションシーンが
カッコ良かったですキラキラ



 とにかく、
マブリーが最強で
マブリーの為の映画🎥
でした爆笑

マ・ドンソクさんの
ワンパンチは
ホント威力あって
ずっと観てても
飽きないです。

コミカルさも
所々あり
アクションシーンは
見応えあって

あっという間に
観終わりました。

欲を言えば
もうちょっと
人々のストーリーに
触れてほしかったな~なんて
思いましたけど、、

マ・ドンソクさん出演の
アクション映画は
ハズレ無しだと
思いましたニコニコ



オフショット、
ほのぼのおねがい


(画像、動画お借りしました)