韓国映画「本当に遠い所」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も韓国映画レビューで
「本当に遠い所」
(2020年)です。

ちょっとネタバレあります。


ストーリーは
ソウルを離れ娘と静かに
農場で暮らす男性のもとを
訪れた人達によって
日常が徐々に
変化していく物語でした。

キャスト、
サムダルリへようこその
カン・ギルウさん
(カン・ギルと表記されてる
場合もありました)
この風貌、
存在感あり、
寡黙な役に
ハマってました爆笑
サムダルリとの↓
振り幅スゴすぎて
お気に入り俳優さん
確定ですキラキラ

(カン・ギルウさん、
サムダルリで
気になってて
出演作を探してたら
この映画🎥が
配信されてました。)


その他キャストさん、
ほとんど初めましてなので
省略しますアセアセ

キャストさんの中で
子役ちゃんが
存在感あって
素晴らしかったです。

韓国子役さん達って
本当にスゴイキラキラ


自然豊かな
農場が舞台なので
もちろん自然いっぱいで
風景がきれいで
静かな日常が
OSTもほとんど流れず
上手に表現されてます。


そんな雰囲気が
伝わってきて

そしてLGBTの男性の
生きづらさを感じつつ
ラストは
深い余韻が残りました。


こういう静かで
雰囲気ある映画🎥も
いいなと思いました。

カン・ギルウさんと、
こちらもお気に入りの
イ・ハクジュさん(右)、
ちょっと似てません?



推し俳優さんが
増えるばかり爆笑


(画像、動画お借りしました)