洋画「フリー・ガイ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は洋画🎥
「フリー・ガイ」(2021年)
のレビューです。

ネタバレ少しありますアセアセ


ストーリーは
オンラインゲーム内の
モブ(背景)キャラ男性が
自分の存在を知り
自我が芽生えて
その世界を救う物語です

キャスト
お気に入りキラキラ
ライアン・レイノルズさん
シブくて
コメディも
出来る俳優さんキラキラ

他にキャスト
ほとんど知らなくて
ゲスト出演かな?
チャニング・テイタムさん
出てました〜キラキラ

ほんのわずかの
出演でしたけどっアセアセ
好きな俳優さんデスおねがい
存在感あります!

(GIジョーで知ってマス
←古いっ、ですねアセアセ

ストーリーが
意外と面白くて
↑失礼っアセアセ

ほぼほぼゲーム内での
ストーリーなので
アクションシーンとか
激しくて
ゲーム画面をみてるような
感覚もあり、

その中で
こちらの親友ケミが良かったり↓

所々コミカルさあり、
キャプテンアメリカの盾や、

ライトセーバー使ったり

ハルクの片腕を使ったり爆笑

洋画関連
詳しくないんですけど
それって系統的に
使って大丈夫?
っ思ったけど、、

それはそれで
面白かったです爆笑

あと、、
リアル世界のこちらの
ケミ良かったデスキラキラ
ラストもおねがい


ライアン・レイノルズさん
目当てでも
それ以外の方も
楽しめる映画🎥だと
思います

おすすめデスニコニコ


(画像、動画お借りしました)