洋画「デッドプール」「デッドプール2」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は洋画🎥
「デッドプール」(2016年)
「デッドプール2」(2018年)
のレビューです。




ストーリーは
末期ガンを宣告された
男性が
治療と称した人体実験で
不死身の身体にされて
その組織に復讐する物語です。

続編2は
デッドプールとして
生きていた彼の前に
未来から来た
最強マシーン人間が
現れ
その彼が狙う少年を
守ろうとする
デッドプールの物語です。

キャスト
デッドプール役、
ライアン・レイノルズさん、
ハイ、もちろん、
彼目当てで観ました爆笑
最近、
ハマってますおねがい
ほらね、
激渋カッコ良しキラキラ


他キャスト、
洋画なので
ほとんど知らない俳優さん達アセアセ
それでも
2で日本人、
忽那汐里さん、
出てましたキラキラ

知らなかったデスアセアセ
個性的なキャラクターで
印象的でした爆笑


とにかく、
ドギツいセリフ、
ドギツいシーンばっかり、
コミカルさもありながら
アクションシーンは
本格的っていう、、

マーベル作品らしいのかな、、
X-MENすら
観てないので
よくわかってないけどアセアセ


観る順番は
X-MENシリーズの
スピンオフ作品なので
X-MENシリーズ観てから
こちらを観た方が
良かったのかもアセアセ

劇中
たびたび
マーベルキャラクターを
ディスったりしてます爆笑
(たぶんアセアセ、、)

グロいシーンに
耐えつつ観ていると
デップーが
とてつもなく魅力的な
キャラクターだと
思えてきます。
根底には
ラブストーリーが
あったり。


共演キャストさん達は
個性的でそのキャストさん達
全員にスピンオフ編あっても
イイんじゃないかと
思うぐらいですキラキラ

個人的には
タクシー運転手役の彼が
とっても気になる
存在感でした爆笑
結局は
彼が最後、
全部持っていった感
ありました爆笑

3が今年公開らしいので
楽しみですおねがい


(画像、動画お借りしました)