洋画「あなたは私の婿になる」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も映画🎥レビューで
「あなたは私の婿になる」
(2009年)です。


ストーリーは
キャリアウーマンが
国外退去の危機に
部下の男性と
偽装結婚をしようと
した事から
始まる
大人ラブコメでした爆笑

キャスト、
またまた
ライアン・レイノルズさん、
やっぱり若い、、
けどカッコ良しキラキラ

サンドラ・ブロックさん、
有名女優さんですよね、
お名前はもちろん知ってマス爆笑
スピードの、、、
(古いっ?、、ですよねアセアセ
それぐらいしか
出演作知らないです、
本当にゴメンナサイ🙏)


ライアン・レイノルズさん
出演作を端から
見漁ってて
何気に観始めたんですが

意外と(失礼っ🙏)
面白くてイッキ見
しちゃいましたおねがい

素敵な
風景に癒やされ
(アラスカ設定ですが
ロケ地は
マサチューセッツ州らしいです)

主役2人の関係性の変化を
感じつつ


家族愛もたっぷり感じて

ライアン・レイノルズさん
演じるアンドリューの
素敵な家族達は↓
パパは頑固だったけど
おばあちゃんは可愛らしくて
ママは綺麗キラキラ

息抜きに
サクッ観れる感覚の
オススメ映画🎥です。


(画像、動画お借りしました)