韓ドラOST「君の夜になってあげる」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は前記事続きで
「君の夜になってあげる」の
私のお気に入り
OST紹介ですルンルン

ドラマの中のバンド、
LUNAが歌ってた曲ばかりです、、
全部良かったです爆笑
(他アーティストさんも
OST参加されてましたけど、、
ゴメンナサイ🙏)


その中で1番
印象的だった曲ルンルン

サビが良くって
メインボーカルの
イ・ジュニョンさん、
歌ウマです音符
元U-KISSですもんね、
当たり前と言えば
当たり前ですけどね爆笑


ポップな曲も
良くてキラキラ


こちらも軽快な曲ルンルン


バラードも
聴き応えありますキラキラ


こちらはスローな曲だけど
力強さもアリルンルン



LUNAのテイン、ソロとして
イ・ジュニョンさんソロで
歌ってます。


というわけで
全て良曲、
耳心地良い今日ばかり爆笑

なので
LUNAとして
ドラマ放送時、
アルバムを出してたようです。

(2バージョン)
☝うん、
そうですよね〜
これだけのメンバー揃えてて
アルバム出さないわけがない爆笑


欲を言うならば
歌番組出演して
披露する事は
無かったのかな、、
(私調べでは
無かったみたいですアセアセ

それか、
同じ事務所所属アーティスト役で
出演してた
ジヨンさんにだって
何か歌ってもらっても
良かったのに〜爆笑


とにかく、
LUNAの曲は良かったし、
イ・ジュニョンさんは
演技力もあり
歌上手くて
スゴイな~と
思いましたおねがい


(画像、動画お借りしました)