韓ドラ「君の夜になってあげる」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「君の夜になってあげる」
(2021年)のレビューです。


ストーリーは
夢遊病を患っている
トップバンドLUNAの
リーダーと
身分を偽って
メンバー達と同居する事に
なった女性との
ヒーリングラブストーリーです。

キャスト、
イ・ジュニョンさん、
お気に入りおねがい

サイコパスダイアリーの
チョン・インソンさん、
一人二役で
可愛らしさと
綺麗さのある女優さんキラキラ


LUNAのバンドメンバー、
Kポアイドルさん達、、
だそうです、
ごめんなさい🙏
全然誰が誰だか
わからないっアセアセ

その中で
バンドのマンネ、
キム・ドンヒョンさん、
愛嬌あって印象的でしたキラキラ

後半、
カメオ出演、
ゲスト出演かな?
カン・ジヨンさん
出てました〜爆笑
出演してるの
全然知らなくて、、
というか
忘れてたのかも
知れないんですけどねアセアセ

サプライズ出演、
嬉しくて爆笑
ジヨンさんの透明感ある
雰囲気、演技、
良かったデスキラキラ



ドラマの内容は
ハラハラドキドキあり、
ふかふかの布団みたいに
癒やされたりも
します爆笑

もちろんOST、
いい曲揃いでした。
それはまた次記事で爆笑

ラストも
うん、
良かったデスおねがい


おすすめドラマですキラキラ

(画像、動画お借りしました)