韓ドラ「砂の上にも花は咲く」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「砂の上にも花は咲く」の
レビューです。

Netflixで
先日最終回配信でした。


ストーリーは
好成績を残せず
引退を意識し始めた
韓国相撲シルムの
かつての神童が
幼なじみの女性と
再会したことから
始まる
ヒューマンラブストーリーです。

キャスト、
サーチの
チャン・ドンユンさん、
サーチの時、
カッコいいな〜と思って観てて
今作品は
また違った姿が見れました爆笑


次は
初めましての
イ・ジュミョンさん、、
かと思ったら
二十五、二十一に
出てました↓
すっかり忘れてました
というか気付きませんでしたアセアセ
ゴメンナサイ🙏

うん、キレイキラキラ

初めましての
イ・ジェジュンさん、
彼も存在感ある雰囲気で
気になる俳優さんでした爆笑


ストーリーに
サスペンス的な事も
あるけれど
幼なじみ達が
良かった〜爆笑

お兄ちゃんズも
雰囲気あって

後半この2人のケミが
面白かったです↓


ジンスとミランの
ケミも何気に気になったり爆笑



もちろん主役2人の
ケミは
もっと良くて爆笑


そして何といっても
チャン・ドンユンさん、
かなり増量して
挑んだ役柄、
試合シーンも
見応えありました。
ジンス役の
イ・ジェジュンさんも
増量されたとか。

役者さんてホント凄いキラキラ

その後、ダイエットして↓
ほっそりというか
元通りかな。

チャン・ドンユンさん、
純真で素朴で
だけど意外と鋭い
ベクドゥ役、
ハマってました爆笑

ストーリーも
ラストも
余韻あって
良いドラマ観ました。
おすすめです。

またその後の
幼なじみ5人組
ちょっと気になるので
続編ないかな〜爆笑


そして素敵な
カップルグラビア
ありましたキラキラ
うんうん、
雰囲気ある〜爆笑



(画像、動画お借りしました)