韓ドラOST「もうすぐ死にます」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「もうすぐ死にます」の
お気に入りOST
レビューです音符

このドラマのOST
イチバンの推し曲は
主役、
ソ・イングクさんが
歌ったこの曲デス↓

歌上手かったし、
切なさと
力強さもカンジ、
ドラマの雰囲気と相まって
聴き応えありました。


ソ・イングクさんが歌った
OSTといえば
応答せよで
Apinkチョン・ウンジさんと
デュエットした曲が
有名です、、
ドラマ観てない
私ですら知ってる名曲キラキラ

↑チョン・ウンジさん、
もちろん歌上手いし、
ソ・イングクさんも
歌上手いキラキラ


今回のOSTも
印象的でした爆笑


(画像、動画お借りしました)