韓ドラ「もうすぐ死にます」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「もうすぐ死にます」
(2023年)のレビューです。

ストーリーは
地獄行き間際の男性が
12回の転生をする
ファンタジー
ヒューマンドラマです。

とにかく、
キャスト豪華キラキラ
ストーリー展開が
スピーディーで
グロいシーンもありますが、
後半からラスト
泣きます笑い泣き

まずキャスト↓
全員主役級キラキラ

こんな豪華メンバー、
どうやって集めたんでしょ爆笑
私の好きな
役者さん達ばかりおねがい

ありがとうございます🙏

ソ・イングクさん、

パク・ソダムさん、

イ・ドヒョンさん、

イ・ジェウクさん、

キム・ジフンさん、

チャン・スンジョさん、

コ・ユンジョンさん、

キム・ジェウクさん、

スジュ、
チェ・シウォンさん、

ソンフンさん、


眼福でしかありません爆笑

あっ、オ・ジョンセさんも
出てました爆笑


そして
ソ・イングクさんの
母親役は
キム・ミギョンさん、
もはや全国民の母キラキラ


最終話、
ラストのメッセージ、
とても大事な事だと
思いました。

このドラマの
メッセージとして
受け止めました。


観て良かった
おすすめドラマです。

(画像お借りしました)