韓ドラOST「マイ・デーモン」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は昨日の続き、
「マイ・デーモン」で
お気に入りOSTの
レビューです音符


豪華な方々が参加してて
素敵な曲が多くて
OST全曲紹介
したいぐらいですおねがい

イチバン印象的だった曲は
初めましての
ロイ・キムさんが
歌った曲

静かなでしっとり系の
曲だけど
サビが耳に残りました。

今、人気のNewJeansさん達も
参加されてて
透明感ある歌声が
印象的でした



次も初めましての
YOARIさんの曲

すっごく雰囲気ある曲ルンルン

Aspeaウィンターさんも
参加、
やっぱり歌上手いデスキラキラ


初めましてかな、、
Dawnさんの曲

軽やかで
やっぱりサビとリズムが
耳に残ります。


OSTの女王
ダビチのカン・ミンギョンさん
も歌ってます

高い歌唱力で
聞き惚れます。


やっぱり素敵なドラマには
OSTも良曲ばかりでしたルンルン

耳でも楽しめる
おすすめドラマですおねがい

(画像、動画お借りしました)