韓ドラ「サムダルリへようこそ」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「サムダルリへようこそ」
(2023年)のレビューです。

Netflixで昨年末から
配信されていて
一昨日最終回でした。


ストーリーは 
済州島で生まれ育った
幼なじみで元恋人だった男女が
再会することから
始まる
ヒューマンラブストーリーでした。

キャスト
チ・チャンウクさん
イケメンすぎっキラキラ

哲仁王后、
生まれ変わってもよろしくの
シン・ヘソンさん、
史劇からラブコメまで
マルチな魅力ある
素敵な女優さんキラキラ

国民の母、
キム・ミギョンさんも
出演されてます

彼女は
ドラムも叩ける
イケメン過ぎる母です爆笑


幼なじみの活躍も
良かったし

中でも
青春の記録、
VIP迷路の始まりに出てて
哲仁王后では
シン・ヘソンさんとも
共演してた
イ・ジェウォンさん、
気になります、
名脇役、雰囲気ある方キラキラ

チラッと書きましたが

イ・ジェウォンさん、
去年末のKBS演技大賞で
ドラマスペシャル/TVシネマ賞
(男性部門)を受賞されました。
デビュー15年目にして
初の受賞だそうです
良かったですねキラキラ
おめでとうございます。

シン・ヘソンさんの
姉妹役のお二人と
子役ちゃんも
良かった〜キラキラ
↑真ん中の次女役の方、
初めまして?かなと
思ったら
ホテルデルーナに出てましたアセアセ
カン・ミナさん、
元gugudanで
キム・セジョンさんと
同じグループだったんですね爆笑

愛の不時着の
ヤン・ギョンウォンさんも
出てました

コ秘書役の
カン・ギルウさん、
初めましてかな、、
気になる存在感でした爆笑


そして
初めましてのイケメンさん
キム・ミンチョルさん↓と
(一瞬パク・ヒョンシクさんかと
思っちゃいましたアセアセ
似てません?
カン・ミナさんと子役ちゃんに
癒やされましたキラキラ


そして、
SWEET HOMEでは
激渋カッコ良かった
ユ・オソンさんも
出演されてます。

今回は
チ・チャンウクさんの
父親役で
この振り幅ある表情、
すごいデス爆笑

登場人物
ほとんど全員魅力的、
豪華共演さん達で
見応えありますキラキラ


済州島の景色も
綺麗で
チ・チャンウクさんと
シン・ヘソンさんの
ケミも良かったし

オンマ達も素敵で

ワンコも可愛かったし


島の人々に
癒されておねがい
キャストさん達
ぜ~んぶ含めて
とっても満足感ある
ドラマでした爆笑


済州島というと
「私たちのブルース」も
良かったですけど
「サムダルリにようこそ」も
ホントに
良いドラマでしたキラキラ


あ〜、
済州島行ってみたいっおねがい


(画像、動画お借りしました)