韓ドラ「マイ・デーモン」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ
「マイ・デーモン」(2023年)
のレビューです。

ネタバレあります爆笑



Netflixで
昨年末から配信されていて
昨日最終回でした。


悪魔としての時を
生きていた男と
巨大グループの会社社長の
女性が
運命的な出会いから始まる
ファンタジーラブロマンスです。

キャスト
SWEET HOMEの
ソン・ガンさん、
イケメンキラキラ

雲が描いた月明かりの
キム・ユジョンさん、
お綺麗キラキラ

ブラッド・ファウンドの
イ・サンイさん、

この方、
雰囲気ある女優さん、
ツンデレが面白かったです爆笑

誘拐の日の
チョン・スンウォンさん、
可愛かった〜爆笑

良くも悪くもだって母親の
子役のキ・ソユちゃん、
SWEET HOMEにつづき
ソン・ガンさんとまたまた
共演してました爆笑
キ・ソユちゃん、
今後も注目の
子役さんデスキラキラ



とにかく、
美男美女を眺めながらの
ドラマ、
ファンタジーに
コメディ感もあり
15話では
トッケビか?と思う場面あり、

最終話では
えっ、復活、速いじゃん!?
と思いつつも
ラスト含めて
個人的には
良かったかな〜と
思ってます爆笑

メイン2人の
前世の衣装は
綺麗で

現代でも
2人のファッションが
素敵でキラキラ

美男美女は
何着ても似合うって
事ですね爆笑

ソン・ガンさんは
SWEET HOMEの時↓とは
また違う魅力発揮で
振り幅スゴイな~と
思いましたおねがい


カップルグラビアも
ただただ尊いカンジです爆笑


思いっきり
目で楽しめる
おすすめドラマです爆笑

(画像、動画お借りしました)