東方神起「DOWN」MV♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

先月のMAMAで初披露した
東方神起の新曲
「DOWN」の
MVが公開されましたキラキラ


初披露から約1週間後
待ってましたよ~爆笑

歌声も音域広く
ダンスも優雅な余裕を
感じさせるMVルンルン


まっていた
東方神起らしさ。
やっぱり
ベテランアラサー
アイドルキラキラ

そして20周年韓国ライブが
KNTVで生放送、
BeyondLIVE、
WeverseConcerts
でライブストリーミング
されるそうです。

見たい〜爆笑
でも、
大晦日アセアセ
KNTV、加入しようかな爆笑

だけど
字幕なしです〜笑い泣き



(画像、動画お借りしました)