韓国映画「私を忘れないで」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国映画🎥レビューで
「私を忘れないで」
(2016年)です。


ストーリーは
交通事故で記憶喪失に
なった男性が、
自分の過去と
病院で出会った女性との
接点を探る
ヒューマンラブストーリー
でした。

キャスト、
チョン・ウソンさん
泣き顔が
本当に切なくて

ハ・ジウォンさん、
相変わらずお綺麗でした


後半、
イロイロ判明していくと
とてもとても
切なくて
泣きますえーん



豪華主演お二人の
共演だけでも
見応えあります。

が、
切ない映画でした笑い泣き
それでも
ラストは希望が
持てそうかも、、

泣ける映画🎥でした。


(画像、動画お借りしました)