韓ドラ「SWEETHOME2〜俺と世界の絶望」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマレビューで
「SWEET HOME2〜俺と世界の絶望」
(2023年)です。

シーズン2、
イッキ見で
完走しました爆笑

ちょっとネタバレ気味ですアセアセ


ストーリーは
シーズン1の続きからで
避難場所に向かう道中と
避難場所での出来事。
研究所での極秘計画
等の謎が判明していく。
アクションサバイバル
モンスタードラマです。

主要キャストさん達は
変わらず
この方々、、
ソン・ガンさん、
イ・ジヌクさんの
肉体美シーン?
ビックリ、

コ・ミンシさんは
強くなってて、
イ・シヨンさんは
相変わらず強くて
素晴らしい筋肉美キラキラでした。


シーズン2から
新たに加わったキャストさん、

何もかも
カッコ良しな
二等兵役、
ジニョンさん爆笑


キム・ムヨルさん、
頼りになる軍人中士役、
シブくてカッコ
良かったです。
(上士、中士、とか言うと
太陽の末裔思い出しちゃう
韓ドラバカですアセアセ

誘拐の日の
存在感ある女優さん、
キム・シンロクさん

個性派
オ・ジョンセさんも
出てます。
↑この方が出てると
ストーリーが複雑化
してきそうな予感
しかありませんアセアセ

他にも新加入
キャストさん達が増えて
それぞれストーリーもあり
盛り沢山で
頭の中混雑しちゃってましたアセアセ

今作品は
ソン・ガンさん、
イ・ジヌクさんの
出演シーンは少なめでしたけど

現在、兵役中の
イ・ドヒョンさんも
一瞬出てきて
ビックリ!

あっ、あと
私の好きな子役ちゃん
良くも悪くもだって母親の
イェジン役
キ・ソユちゃん
ちょこっと出てましたキラキラ


そして
怪物も進化していて
絶望がまだまだ
続いてまして笑い泣き、、

来年夏、
シーズン3配信だそうです。
シーズン3も
期待してます爆笑


このドラマ、
怪物とか風景とか
リアル感満載で
どんな仕組みで撮影してるの?と、
普通に疑問に思っちゃたり
しました爆笑

とにかく
イロイロ
ハードなシーンもあり
怖くて凄くて
没入感も
見応えもあります。


ソン・ガンさんは
近々兵役が控えてるので
きっとシーズン3は
撮影済ですよね?、、、


12月、
Netflixでは
ソン・ガンさん祭?かと
思うほど、、
このドラマの他に
「マイ・デーモン」も
韓国放送と同日配信中キラキラ

観る方は
嬉しい悲鳴、
忙しいデス爆笑

こういう楽しい忙しさは
いくらでもオッケー👌
ですけどねルンルン




(画像、動画お借りしました)