東方神起MAMA2023新曲「DOWN」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨夜
東京ドームで
MAMA2023
1日目が
行なわれ
auでリアル配信されましたキラキラ

が、が、
仕事の為、リアル視聴出来ず笑い泣き
皆さんのレポと
YouTubeに上がってきた
動画を楽しみました爆笑

15年ぶりの出演、
東方神起のお二人は
「Inspiring Achievement」
受賞しましたキラキラ

15年前の
2008年授賞式では
チャンミンさん
号泣で
感動的でした。
(そう言えば
あの2008年MAMAの
DVD持ってました爆笑
いくつもの賞を受賞し
パフォーマンスも
印象的だったので
購入当時、何回も観ましたおねがい

(以前のMAMA記事こちら↓)

今回は
晴れやか
笑顔で良かった爆笑


そして
後輩さん達と
RisingSun
をコラボ、


新曲「DOWN」、
初披露しましたキラキラ

前半、静かに歌い上げ、
後半、力強く、
東方神起らしい
素敵な曲でした爆笑


去年のKARAカムバと
同じくらい
東方神起にとって素敵な
MAMAで
良かったデスキラキラ

(画像、動画お借りしました)