韓国映画「大好きだから」♪(追記アリ) | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日も
韓国映画🎥レビューで
「大好きだから」
(2017年)です。




ストーリーは
交通事故で昏睡状態に
なってしまった主人公
(チャ・テヒョンさん)が
目覚めると記憶を無くし
魂だけが他人に乗り移り
元の自分探しを
女子高生(キム・ユジョンさん)と
取り戻すコメディありの
ヒーリングドラマです。

キャスト
チャ・テヒョンさん、
彼の出演作は
ハズレ無しと
思ってます爆笑


雲が描いた月明かりの
キム・ユジョンさん
初々しい
女子高生役

ドクターキムサブ、
また⁉オ・ヘヨンの
ソ・ヒョンジンさん、
綺麗で爽やかさある
女優さんキラキラ
歌を歌うシーンあるんですが
とても歌ウマで
イイ意味でびっくりしましたキラキラ
(追記
元SMのアイドルグループ
MILKだった
ソ・ヒョンジンさんでした爆笑


カメオ出演で
チャン・ヒョクさん、
出てます爆笑

チャ・テヒョンさんと
チャン・ヒョクさん、
友達同士で
それぞれ
お互いの出演作に
時々カメオ出演
されてたりしてマス。

あと私のお気に入り子役、
キム・ガンフン君も
出てます。
幼い!けど
存在感ありますキラキラ

チャ・テヒョンさんと
キム・ユジョンさんの
ドタバタ感ある2人、
楽しめました爆笑



そして、
チャ・テヒョンさん、
相変わらず
笑いの中にも
ハートフル感あって
見やすい映画🎥でした。


(画像、動画お借りしました)