韓ドラおさらい「SWEET HOME〜俺と世界の絶望」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国ドラマ再視聴レビュー、
おさらいで
「SWEETHOME
俺と世界の絶望」
(2020年)です。

以前視聴したのですが
今週、シーズン2配信
ということなので
再視聴してきました爆笑

(以前のレビュー記事↓)

細かい所、
覚えてなかったり、
新たな発見あったりしましたキラキラ

ソン・ガンさんは
同じNetflixで
現在配信中のドラマ
「マイデーモン」で
カッコイイ悪魔役↓
やってますが

今作品は
ジャージ姿で
靴下の柄が
両足揃ってなくても↓

健気に戦う
高校生を演じて
振り幅あって
スゴイと思いました爆笑

あと
還魂、ムービングの
コ・ユンジョンさんも
出演されてましたね。

↓この豪華貴重スリーショット、
実力若手女優さん達キラキラ
ということに
今さら気付きましたアセアセ
パク・ギュヨンさんに、
コ・ミンシさん、
コ・ユンジョンさんっ!!
ということは
この作品共々
それぞれその後大活躍
されたって事ですよねおねがい

ソン・ガンさん、
イ・ドヒョンさんの
共演も豪華ですし、
この若手さん達を
キャスティングした人は、
監督さんですか?
大正解デスキラキラ

私的には
イ・ジヌクさんの
存在感も
ハンパなくて
見応えありました。

シークレット・ファミリーでも
強かった
キム・ナムヒさんは
やっぱり強かったキラキラ

イ・シヨンさん、
筋肉美がスゴイと思ったら
ボクシング国家代表に
なった経歴を持ち
1児の母という、、
ビックリです!


子役ちゃん達も
難しい雰囲気の中、
演技上手かったデス
大活躍キラキラ

ベテラン俳優さん達の
演技力ももちろん凄くて

怪物達のスゴさに
ビックリしたり
ハラハラ、
ドキドキ、
ウルウル、
キャストさん達の
いろいろなストーリーもあり、

何かとっても深くて
絶望感がヒシヒシと
伝わってくる見応えある
モンスターアクション
ヒューマンドラマだと
再認識しましたニコニコ


キャストさん達の
こんな素敵な
グラビアありましたキラキラ


シーズン2が
楽しみデス爆笑

(画像、お借りしました)