韓ドラOST「イ・ドゥナ!」と雑感♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
前記事続きで
「イ・ドゥナ!」の
お気に入りOST紹介と
少しの雑感アリですルンルン

まず、
イ・ドゥナのグループ、
DREAM SWEETの曲で
MVがあります爆笑

スジちゃん、
ちゃ~んと
アイドルしてますウインク

DREAM SWEETで
歌番組出演してほしいわ〜爆笑

あとは
スジちゃんソロ参加曲も
2曲あります



当然ながら歌上手くて
聴き惚れちゃいます。

その他、
印象的な曲が
Big Naughtyさんの
「Daylight」

ドラマの雰囲気に
あった素敵な曲でしたキラキラ

視聴後、
所々見直したり
OST聴いて
ドラマの余韻に浸ってます。

このドラマ、
日本ロケもしてたようで
去年のKCONに、
河口湖?らへんに
荒川区?とか、、

あと劇中、
印象的なシーンは
所々無音で
映像に集中させられたり、、
ストーリーは
シンプルかもしれないけど
かなり丁寧に作り込んだドラマ
だな~と思いました。

 そしてこのドラマ、
「青春の記録」のような
カンジで
歯がゆい現実の中、
恋愛を通して
お互い成長しつつ
ラストもこちら側の
受け取り方次第で
それぞれ楽しんで、、
というのかなと、、

主役ペ・スジさんで
スジちゃんの為の
ドラマかもしれないけど

ヤン・セジョンさんと
スジちゃんの
カップルが
素敵でキラキラ

おすすめドラマです爆笑

(画像、動画お借りしました)