韓国映画「KCIA南山の部長たち」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国映画🎥
「KCIA南山の部長たち」
(2020年)のレビューです。

以前視聴したのですが、
再視聴ですアセアセ

主演
イ・ビョンホンさん
七三分けのメガネ姿、
雰囲気ありました〜

共演に
イ・ソンミンさん、
クァク・ドウォンさん等
ベテラン俳優さん達。


ストーリーは
1979年の
韓国大統領暗殺事件に
基づく映画です。

当時の韓国中央情報部(KCIA)
部長による
大統領暗殺事件。

KCIA部長役が
イ・ビョンホンさん。

とにかく、
KCIAの部長の彼の
心の葛藤、孤独、疑心暗鬼、
イロイロ
観てるこっちの心が
何かチクチクするような
感覚すらあり、
感情が伝わってきました。

イ・ビョンホンさんの
演技力と

歴史事件を知る意味でも
観ておく映画かなと
思いました。


(画像、動画お借りしました)