韓ドラ「イ・ドゥナ!」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ
今日も
韓国ドラマレビューで
「イ・ドゥナ!」
(2023年)です。

ちょっとネタバレ的な
話ありますアセアセ
とにかく、
余韻アリの
カンジで良かったデス爆笑

主演
元missAペ・スジさん、
キレイで可愛かった〜爆笑


私の国の
ヤン・セジョンさん、
スジちゃんとのカップル、
良かったデス爆笑
透明感みたいな
柔かい雰囲気が
この役に
ピッタリでした!

共演に
イ・ジヌクさん
出演されてると知らず
ちょっと
サプライズで
私的には嬉しかったデス爆笑

スタートアップの
キム・ドワンさんも
出てました。


ストーリーは
シェアハウスに
引っ越してきた大学生
(ヤン・セジョンさん)と
そこに住んでる
元アイドル(スジさん)との
ラブストーリーです。

復讐も前世もなく
リアルラブストーリーで
ヤン・セジョンさんと
スジちゃんの
淡くはかなく
切ないけれど
キレイで素敵な
恋愛物語でした。

映像もキレイで
印象的でした。

2人の関係が
永遠に続いて欲しいなと
思いながら
願って観てました。

切ないシーンもあり
涙しましたけど笑い泣き

ラストは、
観た人それぞれの
捉え方にまかせます的な
カンジでしたので

私は淡い幸せな
ラストだと思ってマスおねがい

そして、アイドル役の
スジちゃんは
最強でした!
全然普通に
アイドルでいける爆笑

30歳のヤン・セジョンさん、
大学生役も
全然いけました爆笑
ほらね爆笑
実際は年下スジちゃんを
ヌナ呼びする
ヤン・セジョンさんは
何か可愛かった〜

そう言えば
地下鉄広告で
チョン・ヘインさんの
広告が
ちらっと見えて

2023年と
4年後にもあって
相変わらず人気俳優でした爆笑

まだまだOSTとか
語りたいので
続きは
次記事で爆笑

(画像、動画お借りしました)