韓ドラOST「この恋は不可抗力」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

前記事
「この恋は不可抗力」の
続き
お気に入りOSTの
紹介ですルンルン

まずは
こちらルンルン
初めましての
SEOGIさんが歌う「Destiny」


それともう1曲、
Lynさんが歌った曲、
「We love each other」


両曲ともに
しっとり系で印象的な
私好みな曲で
一耳惚れデスルンルン
(最近知った言葉、
一耳惚れ、、、
使ってみました爆笑

韓国OST界、
ホントに深いおねがい

素敵な曲ばかり爆笑

(画像、動画お借りしました)