「憧れを超えた侍たち」DVD♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

侍ジャパンのDVD、
届きました〜爆笑


特典映像見たさに
思いきって
ポチッとしちゃってました爆笑

とりあえず特典映像だけ
先に観ました。
本編は以前
アマプラビデオで
観てましたので、、↓

特典映像、面白い〜爆笑
選手達の試合外のこと
いろいろ観れました。

私のお気に入り
周東佑京選手は
特典映像では
ちょこっとしか
見れませんけどね笑い泣き

まだまだ沢山の
選手、見たかったデスアセアセ

とにかく
にわかファンの
私にとっては
記念DVDでした爆笑