韓国映画「あの日、兄貴が灯した光」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
韓国映画🎥レビューで
「あの日、兄貴が灯した光」
(2016年)です。



ストーリーは
優秀な柔道選手が
試合中の事故で
失明してしまい、
突然現れた
仮釈放中の兄との
ヒューマン映画です。

この映画、
予備知識無しで
観始めました、、

まさかこんな
泣き映画だとは
思わなかったデス笑い泣き

後半、
涙が止まらなく
なっちゃいました。

主演、EXOディオさん

賢い医師生活の
チョ・ジョンソクさん

パク・シネさんも
出てますキラキラ
柔道コーチ役ですが、
こんなにキレイな
コーチいますか爆笑?



盲目役の
EXOディオさん、
スゴイ演技力!!
アイドルとは
思えない、、

立派な演技ドルキラキラ

やっぱり
感性がいいのかな爆笑

そして
OST、
主演お二人で
歌ってます。
チョ・ジョンソクさん、
歌上手いですもんね
聴き応えあります。



豪華出演者さんと
ディオさんの演技力必見の
泣き映画でした🎥


(画像、動画お借りしました)