邦画「憧れを超えた侍たち」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
邦画
「憧れを超えた侍たち」の
レビューです。

にわか
WBC侍ジャパンファン
だったのでアセアセ

映画館へ
観に行こうと思ってたけど
あっという間に
期間限定公開おわり笑い泣き

そしたら
すぐに
Amazonプライムビデオで
配信されました爆笑
ありがとう〜🙏



結果わかってても
やっぱり感動の場面は
良かったデス
その裏側も
見れたけど
もっともっと見たかった〜爆笑

映画本編は
大谷選手や、

ケガしながらも頑張った
源田選手中心かな?
みたいなカンジもあり、、

私は
準決勝の逆転勝利場面を
何度もリピート再生したり、、
↓ここの場面はホントに
何回見ても見飽きないデス爆笑

あとは
ダルビッシュ選手に見惚れたり

源田選手と山田選手が
お二人で映ってる場面を
探して見てました爆笑

そして
円盤化も早かった〜💿
10月発売だそうで

未公開特典映像
あるそうです。
私の好きな
ヌートバー選手や
周東選手も
まだ沢山映ってるかな?


今回のWBCの侍たちの
選手全員一人ずつ
監督の裏側も
詳しく
ぜ~んぶ観てみたいデス!!


そんな映像ありますよね、、
可能ならば
いつか全部観てみたいです、
ヨロシクお願いします🙏


(画像、動画お借りしました)