韓ドラ「チョコレート∶忘れかけてた幸せの味」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は韓国ドラマ
「チョコレート∶忘れかけてた幸せの味」(2019年)の
レビューです。

主演
ユン・ゲサンさん
またまた
ユン・ゲサンさんです爆笑
シブカッコ良いわ〜

ハ・ジウォンさんも
相変わらず清楚で綺麗キラキラ

最初に
言っちゃいマス!

いいドラマでした。
観て良かった〜爆笑

ユン・ゲサンさん主演って
だけでドラマ選んだのですけど
予想以上に
面白かったデスおねがい

ストーリーは
幼い頃、
偶然出会った2人が
大人になって
ホスピスで医師とシェフとして
一緒に働くようになり
料理を通じて
お互いの傷を癒す
ヒューマンラブストーリーです。

共演は
スノードロップの
チャン・スンジョさん、
ま〜、この人、
イケメン過ぎました爆笑

初めましての
ユ・テオさん

こちらも初めましての
ミン・ジヌンさん

あと
還魂、
良くも悪くもだって母親、
悪霊防衛団カウンターズの
ユ・インスさんも出てました〜

ラブストーリーは
大人の恋愛で
ゆっくり進み、

ホスピス病棟では
ウルウルさせられ

美味しそうな
お料理や
風景に
癒やされましたおねがい

こんなシーンに

これも

ここのシーンも

所々で
絶妙なシーンが
散りばめられてて
ゆっくりは進むけれども
素敵なドラマで

ラストも
メッセージが
良かったです。

おすすめドラマです!!


(画像お借りしました)