KARAヨンジさんソロデビュー♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

昨日、
KARAヨンジさんが
アルバム「ToiToiToi」を発売し
タイトル曲「L.O.V.E」を
発表しましたキラキラ

ソロデビュー
おめでとうございますキラキラ

彼女らしく
明るくキラキラした曲で
聴いてるこちらも
楽しくなる曲でした爆笑

去年、
KARAは15周年を迎え、
ヨンジさんは
KARA加入9年目での
ソロデビューです。
明るい髪色、
ヨンジさんらしい爆笑


ソロデビュー出来る歌唱力は
元々あるヨンジさんなので
いつでもソロデビュー
できる状態では
あっただろうけれども

去年の15周年カムバが
あったからこその
今回のソロデビューが
あったのでは
ないでしょうか?

KARAを7年も
1人で守ってきた
ヨンジさんに
とってソロデビューは
ご褒美?かな、、

ヨンジさん、
ありがとう〜爆笑


もう一回言います爆笑

ソロデビュー
おめでとうございます〜おねがい




(画像、動画お借りしました)