韓ドラOST「チョコレート∶忘れかけてた幸せの味」♪ | 韓ペンのつぶやき

韓ペンのつぶやき

東方神起、KARAペンの
アラカン主婦のゆるブログです。
韓国エンタメ中心で
Netflix、アマプラ、ディズニープラス、Hulu加入で沢山楽しんでます。

こんにちはニコニコ

今日は
全記事の続きで
「チョコレート∶忘れかけてた幸せの味」のOSTの中で
私のお気に入り曲
紹介ですルンルン

まずは
SEVENTEENさん

この曲は
ドラマの中の
明るくて清々しい雰囲気を
表してるような曲爆笑
SEVENTEENさん達、
ぜ~んぜん知りませんけど
歌上手かったデス爆笑


他にAileeさん、


Kassyさん、


Aileeさんも

Kassyさんも切ない歌声が
素敵な曲です。


ユン・ゲサンさんと
ハ・ジウォンさんも
デュエットしてます爆笑

↑こちらの曲、
ドラマ冒頭の
イントロで流れてるのは
他の方々が
デュエットしてますけど

劇中では
最終話、
2人の幸せシーン等で
主演の2人の歌声で
流れてて印象的でした。

ユン・ゲサンさん、
godですもん、
シブい歌声でしたし、
ハ・ジウォンさん、
儚さそうで
キレイな歌声でしたルンルン


どの曲も
ドラマの雰囲気に
合ってて
やっぱり印象的なドラマには
かかせない
素敵なOSTばかりでしたキラキラ


(画像、動画お借りしました)